公式LINE

みなさんこんにちは!

新年あけましておめでとうございます。

お正月は何を食べましたか?

おせち、のっぺ、そして、「お餅」ですよね!

今回は、「みんなでアレンジおもちを作る会」を開催します。

ぜひご参加ください。

アレンジお餅

みなさんはお餅を何で食べますか?

私は、醤油をかけて食べます!

砂糖醤油で食べるお家が多いようですが、私の家の文化には、そんな食べ方がなかったので、衝撃を受けました!

今回は、ちょっと珍しいお餅の食べ方アレンジをみんなで行うイベントです。

持ち物

今回のイベントでは、「お餅」と「アレンジレシピ」に使う材料をお餅ください。

会場にはキッチンがありますので簡単な調理は可能です。

イベント概要

日時 2020/01/19(日)
参加費 1,500円
場所 遊人庵(新潟県阿賀野市保田4241-2)

ぜひお越しください

会場は、完全に貸切で行い、テレビもあるのでテレビゲームもできますよ!

気軽に楽しめる会場で、新年の遊びはじめをしましょう!


田村 健太

@Niigataのライターの田村健太です。本業はWEB制作や写真撮影、動画撮影編集、デジタルマーケティングをしています。また、写真が趣味で新潟のそこら中を飛び回って撮影しています。あっと新潟では写真ネタが多くなると思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

LINEで情報を受け取る

LINE公式アカウント
LINE公式アカウント