公式LINE

おはようございます!おひさしぶりです、naoです。
久しく更新していなかったので、最近のエンコミを少し綴ろうかと思います。

 

エンコミ朝活再開しました!!

Twitterやインスタではお知らせしていたのですが、ホットサンドとコーヒー朝活を再開していました♪

エンコミ朝活は、朝の公園で挽きたて入れたてのコーヒーとホットサンドで楽しい時間を過ごそう!という企画です。(説明がざっくりですみません)

予報では、お天気いまいちかも…なんて日も、朝活日和な過ごしやすい朝になっているということが度々あります。これも皆さんの日ごろの行いの良さ!!ありがとうございます☀

月に1,2回企画している朝活ですが、毎回参加者も人数も違うので、その都度雰囲気がガラッと変わります。

ホットサンドの具を選んだり、作る作業でわいわい盛り上がる。
朝の公園で運動したり、自然の中で写真を撮ったり。
少人数の会ではコーヒーのみで、のんびりまったり。お話を楽しむ。

持ち込みOKにしているので、ホットサンドとコーヒー以外にも様々なものが出てくることもあります。ステーキが出てくる回もありました(これこそ朝カツ!!そして比較的頻繁かも…!)

 

朝活をブログに書いていただきました✨

Twitterでも仲良くしてくださっているオハナさん、高橋さんがエンコミ朝活についてブログ記事を書いてくださいました!!!ご参加ありがとうございました🌌

こちらもぜひ見ていただけたら嬉しいです!

オハナさん➡【初潜入】社会人サークルエンコミのホットサンド&コーヒー朝活イベントに参加してきた! https://senapon.jp/5570 

高橋さん➡朝活の季節がやってきた!エンコミ朝活参加レポ https://lipronext.com/blog/enjoy-communication/

参加者目線の感想をいただけて本当に感謝です!ありがとうございます!!

 

まだまだ朝活企画します☕

次回朝活は、梅雨の真っ只中、暑さも増してきているので少し時間を早めました🌻

▪️日時  7月18日(日) 6:00〜7:30
▪️場所  濁川公園 雨天決行(屋根があります)📍新潟県新潟市北区濁川686−1
▪️定員  15名程度 ※参加人数は先着順とさせていただきます
▪️参加費  1,000円
▪️各自持ち物  マイカップ(コーヒー用) 紙コップもご用意しております
▪️持ち込み
お菓子、食べ物持ち込み自由
持ち込みされた場合でも参加費は頂戴致します
▪️参加お申し込みに関して
前日(7月17日の午前)までに、メッセージで参加のご連絡か、直接エンコミ企画部の方にメッセージをお願い致します🤲

※その他、ご不明点などあればお気軽にご連絡下さい!

気候にもよりますが、今後も11月頃まで月に1,2回企画していく予定です。
朝活以外のイベントについては未定ですが、また企画でき次第お知らせします🙌

2021年も後半戦、楽しんでいきたいですね🌟

Twitterやインスタもマイペースに更新していますので、そちらもよろしくお願いします!!

 


nao

新潟生まれの29歳。福祉、リハビリのお仕事してます。イベント運営やボランティア、地域活性にも興味あり。ココロもカラダも柔軟に、楽しくいきたい人。

LINEで情報を受け取る

LINE公式アカウント
LINE公式アカウント