公式LINE

イベント企画集団「エンコミ」です!

2020.08.09日曜日

遊人庵にて夏の思い出に残るバーベキューを開催します😘

バーベキューの食材とソフトドリンクは用意します🥤
お酒を飲みたい方は持ち込みオッケーです🙆‍♂️
ただし飲酒運転は絶対に厳禁ですよ!!!

お楽しみイベント多数用意してます🎇🎮♠️🎵

屋外と屋内で楽しめるイベントなので、暑くなったら室内に避難できますよーーー

イベントの詳細は以下の通りです!

◆日時◆
2020.08.09日曜日
17:00〜22:00

◆定員◆
30人

◆参加料金◆
4000円
エンコミ公式LINEにて500円引きクーポン配信中!
https://lin.ee/qlLwY42
※8/6以降にキャンセルした場合は、キャンセル料(100%)発生します。

◆場所◆
遊人庵(新潟県阿賀野市)
〒959-2221 新潟県阿賀野市保田4241−2付近
https://goo.gl/maps/dgZjZFVSgd28hxBP9

😌お約束😌
・異性へのアプローチは禁止です。ここはみんなで楽しむ会ですよー
・イベント参加者への勧誘行為は禁止です。
・暴言など、他の人が不快になる行為は禁止です。
・その他迷惑行為がありましたら、企画メンバーに報告してください。

🥺新型コロナウイルス対策について🥺
・マスクをつけてご参加ください。お持ちでない場合は、受付時に配布しますので、マスク不足でお困りの方もご安心ください。
・受付時の手指の消毒にご協力いただきます。アルコールに過敏に反応してしまう方は手洗いのご協力をお願いします。
・当日、体調不良がある場合は参加をご控えください。

みんなで夏を満喫しよう🥳

コチラのフォームからもご参加申請可能です。


    田村 健太

    @Niigataのライターの田村健太です。本業はWEB制作や写真撮影、動画撮影編集、デジタルマーケティングをしています。また、写真が趣味で新潟のそこら中を飛び回って撮影しています。あっと新潟では写真ネタが多くなると思います!

    LINEで情報を受け取る

    LINE公式アカウント
    LINE公式アカウント