公式LINE

7月28日にエンコミメンバーで台13回ビーチライフIN新潟のお手伝いをしてきました♪
ビーチライフIN新潟とは新潟の日和山浜で行われる、ビーチスポーツとマリンレジャーの祭典で
毎年2000人以上の来場者が半日でやってきます!

開催内容

中には、
・ビーチバレーの大会
・ビーチサッカーの大会
・ビーチテニスの体験会
・ビーチラグビーの大会
・ビーチフラッグのゲーム
・ビーチフリスビーのゲーム
があり、子供達の楽しめる、
・宝探しゲーム
・海の工作学校
・ジェットバイク
・モーターボート
等も大人気でした♪

飲食も充実、キチンカーの出展や浜焼きのエリアなんかもあって、とても楽しく充実した一日でした!

昨年は38℃という中、BBQコンロ10台に火を入れ灼熱地獄と化していましたが、今年は大塚製薬さんのOS-1や熱中症対策もばっちり装備で参戦しました♪

ビーチテニス

私はビーチテニスの役員もしておりまして、交流試合にも参加しました。
新潟の海を堪能しながら家族で一日中参加できるのも良いイベントだなと思いつつ、楽しく過ごさせて頂きました!

来年も開催予定ですで、ぜひ皆さんも周りのお友達、ご家族も誘ってご参加ください♪
エンコミとしても来年もぜひお手伝いさせて頂きます!

あ、そうそう。
今年はAKBの佐藤朱莉さんと吉本のテニス芸人、バモスわたなべさんも参戦してくれて、
昨年とは違った雰囲気でしたw
来年も遊びに来てくれると!今からとっても楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

LINEで情報を受け取る

LINE公式アカウント
LINE公式アカウント