公式LINE

今回は、ビーチテニス体験会&バーバキュー交流会を開催しました。

「体を動かして楽しめるビーチテニス」「美味しいバーベキュー」です。

今回、参加していない方にも雰囲気を味わってもらえるように動画を撮影してきましたのでご覧ください。

初心者も楽しめるビーチテニス

ビーチテニスは、少しの基礎練習をすれば、比較的初心者でも簡単に楽しめる競技です。

開催前に海に感謝し、全員で「ビーチクリーン」をしました。

ゴミのない砂浜で開催するビーチスポーツは、天然のマットのようなものなので、「飛び込んだり」「転んだり」しても怪我の心配が少ないです。

今回は、練習を數十分行ったのち、チーム対抗戦を行いました。

3チームに分かれて、チーム対抗戦!プレイして楽しんで、応援して楽しんで、楽しめました。

美味しい秋のバーベキュー

ビーチテニスもバーベキューも「夏」というイメージがあると思いますが、「海」に入らなければ、秋くらいがちょうどいいですね!

涼しい状態で楽しむスポーツは、体をいっぱい動かしても体力を消耗しなくてすみます。

「バーベキューで美味しい秋の味覚を!」とも思いましたが、今回は、シンプルに「お肉」と「海鮮」と「焼きそば」を楽しみました。

月一でイベント開催

エンコミは、基本的に月に1回イベント開催を行います。

来月のイベントも間も無く発表、参加して楽しめるイベントを企画いたしますので、ぜひご参加ください!

また、イベント告知は「エンコミLINE公式アカウント」にて配信も行いますので、ぜひご登録ください。

LINE公式アカウント

田村 健太

@Niigataのライターの田村健太です。本業はWEB制作や写真撮影、動画撮影編集、デジタルマーケティングをしています。また、写真が趣味で新潟のそこら中を飛び回って撮影しています。あっと新潟では写真ネタが多くなると思います!

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

LINEで情報を受け取る

LINE公式アカウント
LINE公式アカウント