【重要なお知らせ】テイクアウト新潟の形態を変更します|総合地域グルメサイトへ

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

新潟県でも非常事態宣言が解除されて、人の動きが回復してきました。

そんな中、通常営業をされる飲食店様も増えることと思います。

そこで以下の通り形態を変更いたします。

テイクアウト情報サイトから総合グルメサイトへ

現状のテイクアウト情報サイトから総合グルメサイトへ形態を変更いたします。

飲食店にとって一番大変なのは、少数売れるテイクアウト料理を作ることかと思います。

労力はかかりますが、売上は回復しませんので。

一番望ましい状況は、来店顧客の回復かと思います。

そこで、「お客様にご来店してもらえるための飲食店の情報を発信する」ということが一番重要です。

テイクアウト新潟は、形態の変更は行いますが、情報の掲載は相変わらず「無料」での提供となります。

ぜひ、集客のために当サイトを役立ててください。

当サイトに情報を掲載するメリット

当サイトは、4月12日に開設いたしました。

SEO、SNSを活かしたマーケティングを行い、開設から約一ヶ月で5万ページビューを超えるメディアとなりました。

また、現在も進化しています。

各種SNSを運用しても、なかなか数万を超える人に情報を届けるのは難しいと思います。

しかし、このサイトに掲載すれば、「情報を入力する10分程度の労力」で、常に情報を発信し続ける媒体となります。

多くの見込み顧客に情報を届けられるように、ぜひご活用ください。

情報掲載用フォーム

情報掲載用フォームを作成しましたので、ご利用ください。

情報掲載フォーム