越後一会 十郎|日本に生まれて良かった!ぎっしり海鮮丼

新潟市中央区にある「越後一会 十郎」様のテイクアウトのご紹介です。

越後一会 十郎様「食べログ」

イチオシテイクアウトメニュー

  • ぎっしり海鮮丼

越後一会 十郎様より商品紹介

【魚を食べて漁師さんを応援!】

①ぎっしり海鮮丼

・漬物、お湯に溶かすタイプのみそ汁付き

②特上ぎっしり海鮮井(①にのどぐろ災り刺し、いくらをトッピング)

・漬物、お湯に溶かすタイプのみそ汁付き

※テイクアウトはイートインでお召し上がりいただける小鉢は付きませんのでご了承くださいませ。

〈事前にご注文いただく場合〉

・午前10時より受付いたします。
・可能でしたら受け取り希望時間の30分前までにご連絡頂きますと状況によりますがすぐにお渡しできる準備をさせて頂きます。
・数によってはお時間をいただく場合がございますのでご了承ください
・ご来店でのテイクアウトはお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。

日頃より十郎をご愛顧頂いている方、テイクアウトのご注文いただいた方、こ要望をくださった方、励ましのお言葉、皆様本当にありがとうございます。

不慣れでご迷惑をおかけすることもあり申し訳ありません。

できる限りご要望にお応えできるよう工夫してまいりますので今後も応援いただけるととても嬉しいです。

ご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします!

アクセス

越後一会 十郎様へのアクセス情報です。

お問い合わせ電話番号:025-247-5106

新潟市中央区東大通2-1-7 松屋ビル1階

 



関連記事

  1. 焼肉バル 焼NIQ|夢の牛肉三昧弁当とは?!!

  2. &CAFE|季節のフルーツを使用したパフェやサンドイッチ

  3. 喜ぐち|お家で自慢の味を堪能できます!

  4. アトリエムズ|手作りのカップケーキとハンドドリップコーヒー

  5. 寿司割烹 彩海|見た目も華やかお祝いに花寿司

  6. VINOLENTO ヴィノレント|オードブルでお家でパーティ気分♪